昨日から本日(28~29日)にかけて無茶苦茶忙しかったですチーン

本日新規導入するにもかかわらず、全くもってケージの準備などできておりませんでしたjumee☆loud laugh1
ギリギリボーイズにも程があると突っ込まれそうですが・・・羅琉 ニヤリ

とりあえずハチクラで良さそうだなぁと思ったメッシュケージVer upⅡ
http://www.hachikura.com/item_2.html
購入して組み立ててみました。
少し合わせづらい点があったのは御愛嬌として、まあまあ満足ですkao04
kago.jpg
改良点を望みますとコードをケージ内部に引き込めるような穴を開けていると良いと思いますて

そして約2日かかって頑張って新規導入ケージを完成させましたjumee☆shy2
kannsei.jpg

ギリギリボーイズの本領発揮で、中に入れる個体は、もう到着していたんですけどねjumee☆loud laugh1
toutyaku.jpg


