「ぐわっはっはっ、フトアゴが量産の暁には連邦なぞあっという間に叩いてみせるわーーっ!」
いきなりのガンオタ発揮の名台詞で申し訳ないでありますケロロ軍曹
数日前から、こんな感じになっていますびっくり
0523_01.jpg

先日密かにヨツヅノカメレオンPrが仲間入りしました。
2年前に飼育していたオスを事故で落としてしまったのでメスだけキープしていたのですが
昨年はあまり入荷が無かったはずなのですが、最近かなり入荷したようで、やっとメス単飼育が終わり、いきなりのトリオ飼育になりました羅琉 ニヤリ
しかし以前から居るメスが強すぎるので、そのメスだけ別居状態ですjumee☆sweat2Rr
状態は徐々に上がってきていると思いますので、この先期待が持てそうです。

スレなどありますが元気そうなオスです。
0523_05.jpg

ヤマカメレオンのPrは相変わらず、人目を避けて生活しております。
それでもメスはハンドリング中に飛び降りることは無くなったのですが、オスは相変わらずに全力でジャンプして落下して逃げてしまいますjumee☆disappoint
隠れている時は綺麗な発色しているんですけど・・・
ハンドリングしようものなら直ぐにストレスパターン全開ですjumee☆ohwell3R

オス
0523_02.jpg

メス
0523_03.jpg
ジョンストンのオスも元気ですが、メスは残念ながら産後の肥立ちが悪く残念な結果になってしまっていますチーン
0523_04.jpg

ということで角系が一同に揃っております(2本、3本、4本)ので、夢の競演jumee☆loud laugh1
「オルテガ、マッシュ。BAZにジェットストリームアタックをかけるぞ」
0523_06.jpg
一回やってみたかったんです、ヤマ、ジョンストン、ストレス与えてしまってごめんなさ~いjumee☆sweat2Rb
ヨツヅノは意外と図太いですねjumee☆loud laugh3
