いよいよ今年もぶりくらの時期になりましたねびっくり
日頃は、なかなか会えない御友達に会える、このイベントが毎年楽しみですハート7

しかも今年は御友達と一緒に出品者側での参加となりますjumee☆shy1
HQ_NeueZile.jpg
ブース名は・・・・、そうガンダム好きですからケロロ軍曹
でもでも「新しい目標」という良い名前だと思うんですよね笑2

遠方からの参加なので、あまり多くの生体は持っていけませんし、一番の誤算はジョンストンベビーのハッチが遅れた事・・・がっくり
P9282757.jpg
ハッチ後、2週間程度では譲ることはできません双葉

とりあえず、みんな今のところ元気ですよjumee☆SaturdayNightFeverL
P9282761.jpg
たぶん男の子ですね。


P9282763.jpg
こういうブルーがのる子に育って欲しいですjumee☆excite2

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

先日、お友達のTさんのところから託された個体の飼育環境をTさんへの報告も兼ねてUPします太陽
現在メルモンの森をイメージしてケージのレイアウトをしてみました。
P9282743.jpg
チョッと植物を入れすぎて、やりすぎた感は否めませんがjumee☆sweat2Rb
P9282749.jpg
しかしメルモンちゃんは妊婦さんなので、責任重大ですし
個人的に今、妊婦さんにはとてもやさしい私ですjumee☆LoVe1
