2009.05.31 防備録090531
昨日から天気も悪く、嫁さんも出張で不在だったので今週末はノホホンと過ごしておりましたkao02
餌のイエコ、カイコが届いたので、それらのケースの掃除などをしつつjumee☆vacuum1p
飼育個体たちのチェックをしておりました。

我が家には凶暴なピカソの♀がいるのです・・・
凶暴と言ってもハンドリングしようとすると噛み付いてくるか、おとなしくしていないでジャンプして逃げるかがっくりなので懐いてくれない個体と表現した方が良いかもしれませんがね笑2

そんな♀ですが本日ケージの中から、どうもハート7視線を送ってきている感じがしておりました。
確実ではないのですが、何かを感じるのです。
私もとうとうニュータイプの仲間入りか

それでケージから出して♂と対面させても大人しくジーっとしておりますjumee☆LoVe1
なので、やっちゃいました(爆
090531_1.jpg

久しぶりだったらしく♂の方が童貞の様に手際が悪く、見ていてイラっとしましたjumee☆ohwell3R
チャンと入っているかハッキリ分からなかったので
090531_2.jpg
とりあえず2,3日同居させてみますjumee☆shy1
Secret

TrackBackURL
→http://bazsapporo.blog100.fc2.com/tb.php/18-3ea2a250
