すっかりブログを更新しないまま6月が終わろうとしておりましたjumee☆sweat2Rr

さらに、前回のブログの記事の日付で種付けしたので、そろそろ産卵するよね~ハート7と思っていたピカソの♀のケージに産卵床を入れなくちゃいけないと思いつつ、まだそんなに腹出てないよねと先延ばしにしてましたjumee☆shy1

昨日帰宅後・・・
090627_1.jpg
電気をつけて確認したところ顔に泥を付けておりました。
産みましたねもにゅ

とりあえず産卵床の代わりになる鉢植えはケージに入れてあるのでjumee☆loud laugh3
以前と同じように鉢植えに潜って産み付けておりました。
チョッと怪しい卵jumee☆think1も混じっておりましたが回収しました。

閑話休題

090627_3.jpg
我が家のピンクベビー達も順調に大きくなってきておりますjumee☆peace1
前回大きさで分けたのですが、結局また大きい子達のスペースが混雑してきております。
もっとスペースが欲し~い・・・チーン

生後4ヶ月の子達で、一番大きくなってきている子は頭胴長で10cm弱くらいになって、ピンクらしい発色もし出してきておりますて
090627_2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bazsapporo.blog100.fc2.com/tb.php/19-d022363c
