2009.07.05 New Comer
いろんな方のブログの導入部分によくある写真ですね~jumee☆shy1
今朝、ヤマトの営業所の開店と同時に受け取ってきました。
090705_1.jpg
営業所のおばちゃんとの会話もそこそこにダッシュで帰宅しましたアイコン名を入力してください

朝ごはんをねだるニャンコどもを蹴散らし・・・・
・・・
・・

早速中身を確認します。
梱包状態も完璧だと感じられますて
090705_2.jpg
・・・
・・

090705_3.jpg
中身はレビスのメスでした。

今年の頭に導入後、男やもめの暮らしをしておりましたレビス君の相方が届きました。
今回すごくショップの方に御世話になりました。
感謝感激ですハート7

これでレビス王国の建国が進めば・・・
「こんなにうれしい事はない・・・。」by アムロ

と最後はやはりガンネタでしめてみるのでした(爆
Secret

TrackBackURL
→http://bazsapporo.blog100.fc2.com/tb.php/20-c16331fd
