どうもBAZです、約一ヶ月ぶりの更新になってしまいましたjumee☆sweat2Rr
色々ありましてブログまで手が回らなくなっており、広告が出る状態でしたねwww

生後6ヶ月を超えて真っ先に発情してカクカク攻撃を他の個体に対して行いだしたので隔離飼育した仔ですが、十分ピンクの発色してくれておりますて
pink1.jpg

遠くの方に写っている他の個体がガンくれても我関せずですwww
ある意味、大物ですねkao04
pink2.jpg

同腹ハッチの子達も、徐々に発色してきているようですね~双葉
pink3.jpg

最近あまり構ってあげられなかったので、お怒り気味のピカソ君です。
生後2年近くなって、アゴの辺りの赤色の発色も大分揚がってきたように感じます太陽
picso1.jpg


閑話休題
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・

友人からの御誘いがあったので、最近、ようやく重い腰を上げて取り扱い業の登録(販売)をしてみましたjumee☆sweat2Rb
誰かにお尻を叩いて貰わないと動かないギリギリボーイなので、御迷惑をかけない様にしなくてはと、チョッと焦って取りました(登録書は明日、明後日くらいに貰えそうです)。
Kさん、よろしく御願いいたします。ぺこり

今回、1年越しで業登録してみて思ったのですが、色々お金や手間がかかるので新規に登録するのは御奨めできないなぁと思いましたチーン
ある意味、ネタとして持っているのが良いかなぁぐらいでしょうか笑2

気になる屋号については後日のネタとしてwww

まぁ一趣味人としての活動は変わらないと思いますし、大々的にペットショップを開くわけでもないですので、皆様、変わらぬ御付き合いの程、どうぞよろしく御願いいたしますjumee☆LoVe1

いつまで続けられるか分からない趣味ですから、大事にしていかないといけませんね~羅琉 ニヤリ
Secret

TrackBackURL
→http://bazsapporo.blog100.fc2.com/tb.php/24-bbe6245e
