シルバーウィークということで、予てからの計画通りに小豆島に行ってきましたjumee☆excite2
いつものごとくギリギリボーイなので、旅行に行く前の準備を徹夜でやり終えかお
朝早くの飛行機に乗り、高松空港を目指しましたけむり

高松空港に着いてレンタカーを借りて、フェリーで小豆島に渡ります頑張るぞ。おーっ。
0920_1.jpg0920_2.jpg
フェリーの中では前夜の片づけで疲労困憊だったので、あっという間に爆睡寝るしておりました。

小豆島に到着して(札幌から小豆島に来る方が、実家に車で帰るより近い(爆)ホテルにチェックインした後は、
この旅のメインイベントであるカケルっちさん宅にダッシュで向かいますアイコン名を入力してください
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・

あっという間に時間が過ぎて、写真を撮るのも忘れて、おいとま致しましたびっくり
詳細は上記リンク先のカケルっちさんのブログにマル投げですwww

ホテルへ戻って、コンビニで購入した御当地商品を飲んでみました。
0920_3.jpg
両方とも美味しく、醤油サイダーは、色味以外は普通で、オリーブサイダーはアップル風味な感じでした。

2日目

朝から天気も良く、絶好の観光日和です太陽
0920_4.jpg
小豆島上空は飛行機の航路となっているようで、飛行機雲が頻繁に見られました。

車を走らせて観光スポットへ向かう途中・・・・
0920_5.jpg
第1島猿発見!

0920_6.jpg
北海道のエゾ鹿並みに道路に出てきていました。轢かれちゃうよ~jumee☆ohwell3R

0920_7.jpg
どうもこの「お猿の国」の周囲に餌付けされたお猿さんが多く居るようです。
せっかくなので入園してみました。

0920_8.jpg
遠くに見える山頂に、なにやら東屋らしき建物が見えます双葉
お猿の国を通りつつ、よせば良いのに向かうことになりましたjumee☆sweat2Rb

0920_9.jpg0920_10.jpg
餌を与えるのに人間が小屋に入っていましたwww

0920_11.jpg
登山途中に絶景ポイント多数でした。

0920_12.jpg
しかし絶景に目を奪われても、足元をおろそかにはできませんjumee☆yippee4L
多量のサルのウンコ地雷が出来立ての匂いと共に落ちていましたチーン
0920_13.jpg
なかなか頂上は遠いですねjumee☆phonecallR2
0920_14.jpg
0920_15.jpg
日頃の運動不足をここで解消です笑2

0920_16.jpg
何とか到着して見たところ・・・・・・


0920_17.jpg
ウンコまみれで中に入れません入りたくありません怒り

0920_18.jpg
下界に降りてみると、私達の後から来た観光客が増えていて、たくさんのお猿さんが餌をねだっていました。
お前達、またあそこでウンコしてくるんだろ~jumee☆mad2
Secret

TrackBackURL
→http://bazsapporo.blog100.fc2.com/tb.php/26-a2706491
