あまりにも休みすぎたので、ブログの書き方忘れてしまいました

先日リニューアルされた円山動物園へ行こうと考えていましたが、オープン初日は混雑するかもと思い、数日たってからのほうが良いかなぁと考えていましたが、あいにくの天気なので人出は少ないと判断し、閉園1時間前に行くことに決定しました

P4234166.jpg
予想通りの静けさです(爆

目的地に難なく到着です。
P4234170.jpg

入口から入って直ぐにセンターラボと名付けられたバックヤードがあります。
P4234181.jpg

P4234171.jpg
P4234180.jpg
P4234187.jpg
P4234188.jpg
P4234179.jpg
バックヤードは立ち入ることはできないみたいですが、どこぞのショップみたいな感じでした

ゾウガメの展示はこんな感じでした。
P4234182.jpg

ガビアルモドキの展示は迫力はありそうでしたが・・・。
P4234183.jpg
P4234186.jpg

サイイグアナはまだ小さくて・・・。
P4234184.jpg
ホットスポットの岩の上にいました。
P4234185.jpg

以前の展示よりもキレイにはなっていましたので、一度は見に行っても良いかなと思います。
まだ他の展示の写真も撮ってきたので、次回のネタに回します(爆

やはり休み長かった分、何か書いてても慣れませんね
Secret

TrackBackURL
→http://bazsapporo.blog100.fc2.com/tb.php/32-6115db43
