もうとっくに賞味期限の切れたネタではありますが、本年のJRSに参戦しゲットしてきた
もう一種類の生体は、凶悪なカマボコwこと、ストケスイワトカゲです。
一応ペアで購入し、仲も良いようなので、将来的に繁殖できればいいなぁと思っております。
nakayosi.jpg

かなり立体的な行動もとり
rittai.jpg
見ていても楽しいし、触ってもかなりズッシリした手ごたえを感じられるので良いトカゲです。
最近、お値段もこなれてはきましたが、まだまだ購入するときには勢いwが必要です

とりたてて困ったこともなく、順調に成長しているようです。
jyuntyo.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bazsapporo.blog100.fc2.com/tb.php/36-04c0122b
