この趣味を興じている皆さんも自分の中の至高の種類というものがあると思います。
ヤモラーとしての私の至高の一品はコヤツらです

マソベササクレヤモリ
masobe.jpg

あまり入荷の情報が、ここ数年無かった(私が知らなかっただけかもw)のですが、今年の夏くらいに一度入荷していましたね。その時は色々と考えてしまって購入には至らなかったのですが・・・。

今回はその時の鬱憤を晴らすかのように(ry
trio.jpg
トリオで購入です

あまりかまい過ぎて、シッポがブッチリ逝ってもいやなので帰宅してからも、そーっとしておいたのですが、とりあえず状態チェックがてら観察していると・・・。
mosika.jpg
妄想しちゃうじゃないですかwww

とりあえず飼育情報は、あまり明らかにされていない(→長期飼育難しい!?)ので、試行錯誤でやっていきます。

おまけにこんなのもゲットしちゃいました(爆
bangai.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://bazsapporo.blog100.fc2.com/tb.php/37-c6255350
