2013.02.03 原点回帰
だいぶ放置してきたブログですが、またボチボチと気が向いたときにUPしていきたいと・・・(汗)
2013年も気がつけば、すでに1カ月過ぎていました。
年をとると経年変化も早く感じてしまいます(笑)

題名の通りなのですが、私はヒルヤモリが好きでこの趣味にのめり込んでしまったところがあったので、正月休みを利用した新規導入を図っておりました

今回の獲物はこれでした。
P2024774.jpg
レユニオンニシキヒルヤモリ(Phelsuma inexpectata)

CBトリオ(ドイツ便)らしいです。(ドイツ人、ほんとにCBか!?だって♀2匹のシッポが・・・謎爆、まぁいいやw)
しっかし動きが光速(笑)眼の前からあっと言う間に消えます
メスも比較的きれいでブリブリ。
P2024776.jpg

とりあえずブリード頑張りたいです
P2024700.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bazsapporo.blog100.fc2.com/tb.php/51-2b000ec4
