2013新規導入個体2種類目(爆)
ポルカスカメレオンモドキ(Chamaeleolis porcus)ペア
P2024733.jpg
♂個体(脱皮中)

P2024738.jpg
♀個体

ピンセットで給餌すると選り好みせずにいろいろと食べてくれるので、活き餌が入手困難な事態になっても安心です。
実際のところローチ系、ミルワームは自家繁殖させているので最悪なんとかなるけど
購入したショップさんでのお話で、このペアはまだ小さかった時に一度産卵経験あるとのことでした。
さあ、いつぐらいにペアリングしようかなと妄想中です
Secret

TrackBackURL
→http://bazsapporo.blog100.fc2.com/tb.php/52-db69160a
