2013.07.25 God only knows
広告が出てしまうくらいネタがありませんでした
が、今朝飼育部屋でカメレオンモドキの♀が怪しい行動をとっていたので・・・
P7254877.jpg

確認したところ何やら卵らしいものが見えました。
眠気も一気に覚め
ほじくり出しました。
P7254882.jpg

懲りずに間隔をあけてペアリングしていた甲斐があったようです

さらに奥に何か発見しました
P7254880.jpg
以前、無性卵を産んだ時の片割れで(無性卵を一個だけ産んだと思いこみ、見逃していたようです)、どうなるのかは神の味噌汁もとい神のみぞ知るところですが、どうも大きさ的に期待が持てそうです
Secret

TrackBackURL
→http://bazsapporo.blog100.fc2.com/tb.php/65-e1268753
