ここ数日、とても天気が良かったです太陽
090411_1.jpg
そして先日、千葉から持ち帰ったカマキリの卵が孵化しました双葉
090411_2.jpg
せっかく出てきた命ですが、当初の目的通りにココロを鬼にして怖い
パンサーベビー達の血となり肉となってもらいますjumee☆shy1
生まれてくるなり食べられてしまう運命も悲しいものですが感傷に浸っている暇はありませんkao04

それでは早速投入してみましょう♪
すぐにロックオンです「狙い撃つぜ!」
090411_3.jpg
アッという間に口の中です笑2
090411_4.jpg

写真を撮る暇も与えてくれませんでしたので、もうイッチョです。
090411_5.jpg

090411_6.jpg

090411_7.jpg
真ん中に写っている子は取られてしまったにもかかわらず、未だ同じところを見ていましたjumee☆phonecallR2
チョッとドン臭いですねjumee☆sweat2Rr

食後のバスキングの場所取りもナカナカたいへんですねkao02
090411_8.jpg

けっこうバクバク食べているので私も卵を取って来た甲斐があるというものですが
090411_9.jpg
あんまり食べ過ぎるとメタボになりますよ~jumee☆shy1
090411_10.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bazsapporo.blog100.fc2.com/tb.php/9-5b8b5bb1
